SSブログ

1円スタートオークションで探す!

新世紀エヴァンゲリオン Qその2 [映画]

あーもう!
明日もみるのに、CMばんばんやってるから、今日またDVDみちゃった。

「巨人兵東京に現る」はやっぱ見るたびに違う解釈ができて面白い♪
あと、本編の最初のほうは音が小さめで、いろんなノイズ(状況報告など)があって、
徐々に大きくなるからねー。(テレビバージョンは違うかな?)

「第一段!ベイスターユニットをジェットソン!」
「第二段!ブースターユニットをジェットソン!」
とか言うセリフがあります。

ジェットソンとは本当にNASAとかで使われている言葉で、パーツを切り離すという
意味があるそうです。

やっぱDVD買ってよかったかな?
CMも入らず、カットなしで全部好きな時に見られるし。

序盤の「仰せの通りに、お姫様♪」のやり取りも好き~♪




[エヴァンゲリオン Q] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テング熱?交通警察24時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。