SSブログ

1円スタートオークションで探す!

ふなっしーカフェが渋谷パルコに! [日記]

ふなっしーの絵本に出てきたカフェが渋谷パルコに
限定でオープンしたそうです。

限定というのは期間で、今月30日までのオープンだそう。
最近渋谷って行ってないから、ちょっと行ってみようかな?

昨日は朝5時から並んでいた人もいたらしいです。
非公式キャラなのにすごい人気・・・

Tシャツとかも売ってて、ふなっしーのフィギュアと
記念写真が取れるようセットも組まれてるんだって。

ふなっしーバーガー食べたーい!
でも自分が行って大丈夫かな・・・

冷たい目で見られたらやだな・・・w

ちなみに、写真はこちら♪
エプロン姿のふなっしーフィギュアと写真を撮れるスポット

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。